2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tuner2 「より高いレベルへ」 ネットラジオなんて久々だ。 めんどくさい設定とかしなくていいのは楽でいい。 メシ食って帰ってきたら少しはやらないとなぁ・・・

焼き芋屋がまた通る。 テープではなくて自分で言ってるっぽい。 たま〜に「おいし〜よ」とか「た〜べごろだよ〜」とか言ってる。 こんなに寒いのに外にわざわざ出るのもだるい。 1時間くらい前にも通ったなぁ・・・ 売れたのかなぁ・・・

腹減った・・・ 呆然とするほどに・・・ 早く17時になってうどん屋開かないかなぁ・・・

爪を切った。 血が出た。 布団についた・・・

寝るという選択は最悪だったようだ。 起きられなかった・・・ そしてうどん屋は昼休みに突入・・・

腹減った。 でも、うどん屋もまだ開いてない。 開くまで寝ようか・・・

RO

なんとなくFD5まで行く。 月夜花がいる。 速攻死んだ。 なので、ずっと0%。

RO

INTが上昇するアクセサリーをロザリーと勘違いする。 ロザリーはLUKだった・・・_| ̄|○ で、正解はイヤリング。 600kは出せないなぁ・・・ 今気付いたが、なぜ国王陛下が大聖堂なんかにいるんですか・・・? 王様は王宮にいるもんじゃないの?

0時前にはねてこの時間に起きてしまう。 やはり一応はプレッシャーを感じている、ってことだろう。 なんにしても健康的なことだ。

3週間前に汚してしまった風呂を掃除。 たった40分で終了。けっこうキレイになるもんだ。 温泉に行ってきたけどもう一回はいろうかな。 ところで台所用洗剤の取説に野菜・果物の洗浄って 書いてあるのを見てカルチャーショックを受けました。

web

窓の杜 - 【NEWS】ぶるぶる震える線画のアニメGIFを作成できるお絵かきソフト「ウゴツール」 これ、たのし〜〜〜〜 しばらくたのしめそう。 でも、目がしんどくなってきた。

昨日の夜から腹が痛い。 こんなことになるんなら、 怖い話なんか読むんじゃなかった。 風の音がゴウゴウと聞こえ、 トイレに行くのがためらわれる。 そんなわけで夜は眠れなかった。

ひげそりがけっこう遠くにある。 椅子に座ったまま手を伸ばす。 後ろの布団に向かって盛大にこける。 痛くはなかった。 椅子も壊れてない。 なんだ、こんなものか・・・

13時40分頃だったかな・・・ 起きてもぼーっとしてます。 ホントはそれどころじゃないんだけど・・・

またテストが近づいてきた。 勉強しなきゃならないけど、 な〜〜〜んにもせずぼーっといろんなものを読む。 やっぱパソコンはつけちゃダメだな。 ゲームも人に預かってもらおうかな。

10時30分には完全に目が覚める。 ぼーっとしてたら灯油が切れた。

19時に友人から電話があったので いっしょにうどんを食べに行く。 帰ってきてドラマを見てぼーっとしたらこんな時間。 そろそろ寝るか。

いろんなとこ見てたら結局この時間。 なんもやってねぇ。 眠い…寝よう…

熱っぽい。 ちょっと疲れたのだろうか。 もう寝ちゃおうかな・・・

 まじでおもろい

web

日々雑感 2005年1月 めっちゃわらった。 これってホントに実話なのか。 おもしろいし、どっちでもいっか。 ホントだったら持ち主にはホントに気の毒だけど。

予約してあった十二国記とプラネテスを見る。 十二国記は前回最終回っぽい終わり方をしたクセに、 何事もなかったかのようにはじまる。 けっこう好きな話だったのでよかったと思う。 プラネテスがおわってしまったなぁ・・・ おもしろかったんだけど。 木星…

ホテルを出るとラッシュがすでにはじまりかけていた。 それでもいつもより10分オーバーくらいで家に着いた。 18時40分には帰り着いた。

17時40分頃駅に着く。 金をくずすのを忘れていたので、 駅前のホテルでくずす。 腹が痛かったのでついでにトイレにも寄る。

逆方向だがこの際だからと 元町の「舌れ梵」に行く。 この名前はフランス語のおいしいという単語から取ったらしい。 サライという雑誌に書いてあったハニートーストを食べる。 安かったし、めちゃくちゃおいしかった。 店のマスターと雑談をする。 また来よ…

芦屋駅前の天カレーうどんを食べる。 少し高くついたが、その価値は十分にあると感じた。

11時に携帯の目覚ましが鳴る。 止めて寝ていると、今度はベル式の目覚ましが鳴る。 8回もなってから起きる。 ってか、止めるんならきちんと止めてくれ!!

メシを食って帰ってきて少し寝たらもう21時。 それから例によって「カスタムロボバトルレボリューション」をやる。 早く寝るつもりが4時になる。

14時に起きる。 一人は28日の夜から仕事ということで帰っていった。 俺はそのまま逗留。

先に寝ていたやつが起きてくる。 やつは確か0時には寝た。 時計を見るともう7時。 俺はもう持たなくなって寝る。

芦屋の友達の家で朝7時まで 「カスタムロボバトルレボリューション」をやる。 対戦でのCPU戦が旅立ち編をクリアしないと出ないというからだ。 すぐに終わると思いきや8時間もかかる。