2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一生懸命つくっていたら23時になっていた。 なにもする気が起こらないので、そのまま寝る。

 KIN48 9 黄色い星 黄色い太陽

 寝ようかと思ったけど

RO

入らないと、帰ってきた気がしない。

 KIN47 8 青い手 黄色い太陽

 こわした!!

挙上板をポケットに入れて持ち歩いていると、 (昼食を食べたあと入れ忘れた・・・) こわれてた・・・ 口の中に入れられない・・・ 入ってもすごく痛い・・・・ たぶん「自分で直せ」といわれてしまいそうなので とりあえず印象をとって石膏を流した。 明日…

RO

30分で20k。 まあまあといったところか。

 金持ち父さん

本棚の整理をしていたら出てきたので読む。 学生の時とはまた違った風にとらえることができる。 あのときはピンとこなかったことも少しは分かるようになっている。 チャンスを生かせるように準備を怠らない、とか 失敗から学ぶということだ。 今までよく聞い…

 散髪

18時半頃友達に連絡して 一時間ほど待つことになったので、 前に行ってから一ヶ月近く経つことを 確認してから行く。 既に19時近かったので 終わったのは20時半。 それから友達に明日の実習で必要な器具を借りに行く。 買ったはずなのに、どこに行っちゃった…

 78/49

RO

あと一つでジョブが50。 といっても、余っている4つを振る予定はないのだが。 何に振ればいいんだろう・・・??

 知らないこともいっぱい

初心者のとき、やっちまった事を報告しれ。 なつかしい。なかなかよい。 KUYという言葉が何回か出てくる。 聞いたこともないので、RO内で人のいないところへいって試してみる。 使用禁止単語が検出されました。発言できません。 聞いたこと無いわけだ・・・ …

 あった〜!!!!

冷房のスイッチに手を伸ばそうとしたら・・・ あった!!! 椅子と布団との間に落ちてた。 この位置でよく踏まなかったなぁ・・・と思ったけど、 口に入れてみると、とても締め付けられる感じが。 もしかしたら、変形してる??? 昨日無いと思って仕事場へ…

 KIN46 7 白い世界の橋渡し 黄色い太陽

 78/48

RO

ベースが上がったので一回やめにする。 やっと4.8M あと2M・・・なかなかだなぁ・・・

矯正装置をなくしたことで顎関節症がぶり返した。 今日は右だけでなく左からも音がする。 先生になくしたことを報告するのが気が重い・・・

 消毒

6時半から飛行機が飛び立つような音。 毎年この時期はうるさい・・・・ 日曜の朝から事前連絡無しはキツイが、 これのあるなしで蚊の発生度がかなり違う。

 まだない 23:00

家に帰ってきてまた探したが、 まだ見つからない。 もう寝る!!

 スペイン語教室 21:18

簡単なことをやっている間はついていけるが、 字幕無しの映画を見るのはやっぱりキツイ。 雰囲気でだいたいの筋はつかめるけど・・・

 なくした!! 18:00

矯正装置を外して気がついたら どこにおいたのか覚えていない。 外した可能性のあるところを 探してみたが、見つからない。

 うっとうしい

人の気持ちを察するのが苦手なので あとから他の人に指摘されることが多い。 慣れていけるのだろうか・・・

 KIN45 6 赤い蛇 黄色い太陽

 KIN44 5 黄色い種 青い手

 20:00

眠くなり寝てしまう。 起きたら既に朝8時。

教えてもらったケーキ屋へ行く。 クリームとチョコレートはあまり好みではなかったが、 スポンジはめちゃくちゃおいしかった。

ひさしぶりに空を見た

夕暮れの雲が美しく染まっている。

テレビを見ながら。 このスタイルはひさしぶりだ。 60%になったので、もう寝る。

 このところの疑問

RO

なぜイエローライブは緑なんだろう・・・???

 KIN43 4 青い夜 黄色い太陽

19時に帰宅してRO。 50%まで上がった。 もう眠いな・・・

 膝の裏

膝の裏の傷は口の中に使う ステロイド剤入りの軟膏を塗ったら もうかさぶたがはっている。 さすがに早い。

 KIN42 3 白い風 黄色い太陽