2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Webmoney最悪。 途中でページを閉じるやつが悪いみたいな 書き方をしているが、1時間たっても ページが同じ状態で0バイトのまんま。 ネットバンクで振込みをしたのにWebMoneyが入手できない 「ログインして購入(会員専用)」でお買い求めの場合 お手数です…

 中国移動

チャイナモバイル500株 66.20で約定。

 やっとオープン

オープンしたからWebmoneyを買って 新キャラを買おうとしたら Webmoneyのページが死ぬほど重い。 どうなってんだよ!!

 11月29日の「前夜祭」実施時間変更について

本日より予定しておりました 「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の前夜祭ですが、 開発との協議の結果、サーバーおよびクライアント調整を 本日中に終了することが難しいため、 本日の前夜祭は中止させて頂くこととなりました。作業の経過報告および今後のス…

 メンテ

明日のメンテは19時まで。 【Season3ファイナルチェック実施日時】 11月30日 10:00〜14:00【メンテナンス時間】 11月30日 14:00〜19:00ま、俺が帰ってくるのはどうせ20時半くらいだから それまでには終わっててほしいな。

今日は駅の方まで行き銀行などに行って 歩きで帰ってきた。 正直疲れた。

 17:00

立ち読みしたりしながら歩いて家へ。 途中で近くの大学図書館で 一般利用証を作ってもらった。 振り込んだ確認がしたかったので 電話をかけたが担当者とさっきようやくつながった。

 13:30

東洋証券に振込

 インドの学生、A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術を発明。色と形でデータ保存。

web

インド人、すごすぎ。 ゼロの発祥地だけのことはある。 何かの拍子に一カ所ちぎれたりしても 問題ないのだろうか。 ヒトの遺伝子ならある程度は 自動で修復される。 そのあたりはどうなのだろう。

 マッサージ

終わったあと職場の先輩が ラーメン屋に連れて行ってくれた。 その帰り道、マッサージ屋へ。 そこにDiet-Endが置いてあった。 「たった10分で2時間分(14400歩)歩くのと同じ効果」の キャッチコピーにつられて乗ってみた。 おなか周りが猛烈にかゆくなった…

 筆記体フォント集

web

Script > Calligraphy fonts | dafont.com かっこいいのが満載。 スクリーンセーバーの 3Dテキストにでも使ってみようかな。

 http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html#a_top

web

地域別のレーダーがなかなかかっこいい。

布団と電源の光について対策済み。

 怖い夢

半端じゃなく怖い夢を見た。 もう一度寝るのがすごくイヤだ。 あまりにも怖かったので 思わずパソコンをつけてしまった。 ウイルス系の映画のようだった。 でも、リアルすぎる。 怖いもの見たさでつい見てしまう。 そして、後悔する。 原因として考えられる…

 「Season3」正式サービス開始発表!

より良いサービスのご提供と品質の向上を目指し、 延期をしておりました『スカッとゴルフ パンヤSeason3』の 正式サービスを11月30日に実装することを決定致しました!正式サービス開始日決定に、Season3への大幅なアップデートに伴い、 下記日程にてメンテ…

 こないだの

クレジットカードについて 詳細を聞かれ調べてみたら 9月20日に購入したテレビ代だった。 なんだかこないだ言われたことが すごく理不尽に感じる。 それにしたって父のいる前で やることないだろうに・・・

 勘違い

web

さらに調べてみた。 サレジオ首切り事件精神鑑定書 : 少年犯罪データベースドア 高校生首切り殺人事件 精神鑑定書 これを読むと、復讐心はなく突然暴発し 無我夢中で犯行に及んだことが分かる。

 復讐 

web

心にナイフをしのばせて作者: 奥野修司出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 368回この商品を含むブログ (92件) を見る「心にナイフをしのばせて」のAmazonの紹介文について。 本の紹介からみると加害者は猟奇的…

 19:00

かなり早い時間に食事が終わったので もう真夜中な気分。

 先週と同じ店 15:00

やっぱり二時間はかかるな。 帰りに母がスーパーに寄ったので その間車の中で少し仮眠。

 FF12 13:00

昨日に引き続きすすめていく。 9時頃からずっと。

 雑炊 0:00

ヤバイくらいうまかった。 家族みんなでまったりしていると なんだか大晦日のような気分になった。

 ふぐ鍋 22:00

家に帰るとふぐ鍋ができていた。 一番おいしいのはもう食べてしまったとのこと。 どっちにしても入らないくらい食べたけど。

 19:00

鰻のせいろ蒸しと鱈の白子をたべる。 ひさしぶりの鰻はめっちゃくちゃうまかった。 白子も一年ぶり。 まとめて二千円。

web

"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討 これはむちゃくちゃだろ・・・・ このリンク先にあるように midiやmp3のリンクやページの埋め込みタグで ダウンロードしてしまったものも対象にしているように聞こえる。 本の表紙も著作物なら、Amazonが…

 続・弟の意見

web

「兄さんにそんなことを言われる筋合いはない」と言われた。 おれもけっこういろんなことを はてなに書いてきたから あんまり人のことは言えないのは承知の上だが、 それでもその意見が父や俺の仕事に 関わってくるならやっぱり一言 言わないと気が済まない…

仕事帰りに近くの有料道路を使用。 乗ったとたんに通行券をとばされた。 「車の中にはあるだろう」と タカをくくっていたが 料金所で探しまくるも無く、 おじさんに紛失届を書くようにといわれた。 名前、住所、電話番号、車のナンバーを記載した。

 一歩前進か

web

識別番号同じ「クローン携帯」不正使用をドコモ初確認 いままで「技術的に不可能」という一言で バッサリ切り捨ててきたドコモがやっと認めた。 たかだか26万円を賠償したそうだが ニュースで聞いたときはそんなもんじゃなかったぞ? http://webnews.asahi.co…

15時半に祖母に電話したあと 強烈に眠くなり寝てしまった。 目が覚めるとこんな時間。 いつもなら仕事が終わる時間。 休みの日なら・・・ まだまだ時間があるような気がするのは なんでだろ? ただ、筋肉がコチコチだ。 マッサージ行くのもめんどくさいけど …

 中国人寿保険

19.16到達。 損益分岐点まできた。 ここからもっと上がっていけ!!