2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブラウザが重いので

PC

NortonBackUpを使って12月頃の状態に戻した。 うっかりしていてメールのバックアップを 忘れたが、たいしたデータはないので問題なし。 CDからブートして自動で始まったので どの時点に復元というのはできなかったけど、 自動で一番新しいものにしてくれるっ…

 BFBC2

PS3

BFBC2では詳しいデータとか見られないんだろうか・・・?

 BFBC

PS3

戦場の申し子、Get!!! とることを意識した7600から長かった・・・ 10002killとかつらすぎる。 とったときは撃ち合いのさなかだったので 余韻を楽しむ暇もなく撃たれたけど。 その直前、ナイフで行って 「とれた!!」と思ってたら 数え間違いの10001キルって…

 BFBC

PS3

9002まできた。 あと1000。

 BFBC2到着

PS3

Amazonで頼んで当日にくるなんて思ってなかった。 けっこうやるな、Amazon。

 ワンタイムデビット

ネットでの買い物に使えるクレジット番号を 発行してくれるジャパンネット銀行のサービス。 使い勝手がいい・・・

HD800

アクション系の映画ととても相性がいいように思う。

 ソードフィッシュ

PS3でレンタルしてみた。 おもしろかった・・・ でも、ラストがわけわかんない。 解説を見て少し納得がいった。

 あと1500

PS3

BF:BCもやっと8502。 今日だけで200稼いだ。 しんど。

 BFBCサーバーダウン?

PS3

サーバーにつながらねぇ・・・ BFBC2のヨーロッパサーバーオープンのせいか? せっかくキル数8200までいったのになぁ・・・

 久しぶりの特別強化

破壊上昇が強化されて、ペナルティがなくなった。 久しぶりなのでけっこううれしい。

 テンセントへ乗り換え

中国金属再生資源があまりにもあがってこないので (ってか、20%減。) テンセントへ乗り換え。