2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 Ray

なかなかいい映画だった。 満足した。 父も楽しんでくれたようだったのが 少し嬉しかった。

 20:00

家に着くなり寝てしまう。 1時と5時にいったんおきる。

 19:30

トマトラーメンを食べる。 真っ赤なスープはトマトソースのスパゲッティのよう。 タバスコがお盆の上に載っている。 でも、かなりうまかった。

 16:50

三宮近辺で店を回る。 けっこう腹が痛くクラクラする。 車に乗ったとたん寝てしまった。

 13:30

近くのショッピングセンターに行く。 やたらとのどが渇く。 腹もけっこう痛い。

 11:30

A君の家に行く途中で激しく道に迷い、 昼ごはんは何処に行こうか、ということで すしを食いに行くことになった。

 9:30

K君が来てくれた。 が、メールの着信音は切っていたので 彼が家に着くまで気づかず。 それでも歯磨きをあわせて5分で準備完了。

 スーパーサイズ・ミー 1:00

とても眠かった。正直つまらない。 ボーリング・フォー・コロンバインが楽しかったので、 誤解していたようだ。 もっとも、監督も違う人なんだけど。 まずそうな顔で食べている彼を見ながら マクドのダブルチーズバーガーは食べたくなったけど・・・

 21:00

帰ろうとしたら突然の腹痛。 家までもつかと思いつつ 車に乗ったらかなりキツイ。 家に着いたら友達からメールが来ていた。 「明日遊びに行こうよ」という内容。 遊ぶ機会があるうちに遊んでおかないとなぁ。

 19:00

刺身や秋刀魚やぎょうざでおなかいっぱい。 準備の前に17時から18時まで寝ているから けっこう気分もいい。

 16:30

祖母がめがねを踏み壊したということで メガネの三城へ。 もろみ酢なるものとメガネで合計2万円。

 14:30

鍵を探すのに手間取り30分近くも遅刻。

 13:30

RO

ドレイクにWBをかましてみたら どうなるだろうか?という話をGMとする。 行ってみたかったが、 歯の治療に行かないと・・・

バス内

音漏れの激しいやつがいる。 俺より年上みたいなのに、 そんなこともわからんのか?!!

 通りすがり

web

否定的な意見や辛辣なことを書く時に この名称が使われている気がするが、 そういうことを書く時の名前って これに決まってるんだろうか・・・??? 大概の場合、そんなにイヤならそんな意見書かずに ブラウザ閉じたらいいのに・・・って思うんだけどなぁ。

ノドが痛かったので 13:35

同僚に根管に使うJを塗ってもらいました。 そうしたら、イソジンガーグルと 比較できないほどの辛さと痛みで 舌が焼けました。ノドの痛みはおさまったけど、舌が痛い…

途中の駅からやたら汗くさいやつが乗ってきた。 それだけならまだいいが、 そいつはずーっとうちわでパタパタパタパタ。 くさくてしょうがない…

18時に寝て20時に起きて食事。 20時半頃、自発痛と拍動痛。 父に頼み貼薬をしてもらう。 自発痛は去ったが、まだ咬合痛が残る。 帰ってくる途中になか卯により 酢だちおろしうどんを腹いっぱいなのに食べる。 帰ったら22時。 で、いろんなページを見てたらも…

両親が外出している間に 便座を交換してしまおうと思っていた。 ヤマダ電機の店員の話では 「普通に説明書を読めば誰にでも出来る」とのことだったので やってみようとしたが、通常の便座からの交換しか やり方が書いていなかったのと、 家の止水栓が何処に…

 11:35

10時半にいったんおきた。 まだ朝の範疇に入るだろう、とか思いつつ もう一度寝る。 おきると、やたらと咳き込む。 どうやら風邪を引いたようだ。 昨日も100km近く運転したわけだし、疲れているようだ。

 四字熟語Flash 0:25

web

父とやってみた。 さすがに二人でやったら最後まで行くことが出来た。

 マッサージチェア

マッサージチェアを下見に行った。 しかし、痛すぎるものや気持ちよくても 普段椅子として使えないものなど微妙だった。 気持ちがいいといっても使ってもらえなかったら 35万もの金が無駄になる・・・ そこで、トイレの便座が古くなっていたのを 思い出し、…

 民主党マニフェスト

今回もまた高速道路の無料化を掲げてきてるな。 終身刑の創設もやってほしいことのひとつだし。 どこまでできるかわからないが、 今よりましになってくれることを祈るしかないか。

 ECO

web

エミルクロニクルオンラインの 憑依システムが面白そうだったので インストールしてみたが、 くそ重かったので速攻消してやった。 あんなの耐えられない・・・

 カラオケ 19:00

シダックスに行き二時間歌う。 かなり楽しかった。 そのあと、M君を駅に送っていく。

 16:30

帰りの車の中は行きに話しすぎたせいか お互いに無言だった。 いったん家に帰ってからカラオケへいくことになる。

 15:35

室津町に到着。 ものすごく狭い道を通っていった先に 賀茂神社の裏口があった。 進んで行くとなかなか風情のあるところだった。 ここがソテツの自生の最北端らしい。 ただ、ホントの参道のほうからあがって行くと 奉納された馬の像の金玉がなんとなく見える…

 14:02

御津町というところに来て海を眺める。 虫が多くて少し気持ち悪かった。 運転していたらアブに刺されて いきなり痛くなってその部位が硬くなり おもわずクラクションを鳴らしてしまった。 周りに車は通ってなかったが、かなり焦った。

 12:35

適当に南へ向けてドライブすることになった。 主に「どんなボスに遭遇したことがあるか」について話をしていた。 たとえば、Aマミを取り巻きにしたオシリスが Aマミをとんでもない速さでつれてきて あっという間に轢かれたというような話をしたと思う。

 12:00

昨日のお酒のせいか まだお腹がゆるい感じ。