2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 偏将軍昇格

3回やってやっとクリア。 最後のは攻撃2倍で無双10秒をあてたら 3分半でクリアした。 それまでは呂布の体力を半分くらい残して 時間切れだったのに。 不気味な兵士群もクリアした。 Sでクリアしたから 極白虎牙がもらえるものだと思ってたら 普通の白虎牙だ…

 衛士→都尉

都尉にはなった。 偏将軍昇格特務には失敗。 呂布のチャージ攻撃ウザすぎる。 一気に離れて行ってしまうから こっちの無双があたりにくい。 明日また挑戦してみよう。

 コントローラー

もしやと思ってUSBHUBに同じようにつないである Skype用ヘッドセットをみてみると やっぱり認識されてない。 USBHUBをつなぎ直してみたら認識された。 ・・・そんだけ?

 ついに

「一流を目指さないなら俺はおまえは要らない」と言われた。 「要らない」といわれるまでは、 ここにいようと思っていた。 もういいや、と思ったけど、 その前に先輩のSさんに相談してみた。 「どうせやめるならキャラをかえてみたら」といわれた。 さて、ど…

 サーバーが落ちたわけではないらしい 18:00

何回か試してたら何とか入れた。 転生を実行したものの コントローラーがなぜか認識されない。 しかたがないので最初の特務は キーボードでこなした。 でも、こんなんで昇格特務で呂布を倒すのは 無理じゃないかな・・・

 オープンのはずが 17:21

いったん接続したが、転生を実行したら 入れなくなった。

 特務

争奪中に特務してて終わったら いきなりエンディングが流れた。 報告できなかったし・・・ あと3個極白虎牙があれば 9個の状態で呂布軍に行けたのになぁ。

 広場監禁

GMが降臨するというので待つ。 いつ来るのか分からない。 23時50分に来るという告知が流れる。 そして来たGMはものすごくもったいつけたあと 公式HPに書いてあることをひたすら読んでから立ち去った。 来る必要があったのだろうか? 校尉以上の特典というのは…

 22:00

母さんのメキシコ旅行の写真を テレビに映してみる。 喜んでもらえたし、 なかなかよかった。

 18:00

無双BBをぼちぼちしながら ゆっくりしてたけど、 眠くなって16時くらいから寝た。 よく晴れてたのに、もったいない 過ごし方をしてしまったかな。

 不気味な兵士群

羅刹の刻印1が突だと、すごく相性がいい特務。 最初に弓兵を100倒すんだけど、 まっすぐ並んでるからすっごく楽。 その上、極白虎牙が4つも手にはいる。 この特務はシステムが変わっても そのまま残してほしいなぁ・・・ これで古銭を稼ぎまくった。 今日だ…

 到着 18:45

帰路も1時間。 やっぱり疲れて運転してもらった。

 ツルの湯 16:45

今日の温泉は赤磐市のツルの湯。 といっても、めしを食って走り出したら すぐに疲れたので運転を交代してもらって 行ってきた。 なかなかに気持ちのいい温泉だった。 アルカリ性単純温泉だったが かなりぬくもるのでラドン系なのかもしれない。

 ふくろう 15:30

まだまだ待つことが分かったので M君に促されて近くの店に移動。 この店ではすぐに中にはいることができた。 しかも注文をすぐ受けてくれた。 別に鉄板から食べることに こだわる方ではないのでこれで十分。 カキオコスペシャルはめちゃくちゃうまかった。 …

 もりした 14:45

日生に到着。 とりあえず観光協会でカキオコまっぷをもらって 「もりした」に行くことに。 外で並ぶこと20分。 ようやく中に入れた。 中で待っていると、鉄板に座ってた お客さんが終わって出て行った。 やっと座れると思いきや、 「鉄板へは順番にご案内し…

 出発 13:10

目的地は日生。 カキオコを食べに行く予定。

 なんというツンデレ

ばあちゃんから電話が入ってた。 留守電にも入ってた。 「おばあちゃんです。 あんたがきてくれて留守やったらあかんから どないしてるんやろう、と思って電話しました。」 ・・・車でどこかに買い物に行きたいなら そういってくれればいいのにw でも残念な…

 銭湯 0:10

バーミヤンでめしを食った後には銭湯へ。 2人まで半額の券があったから。 少しおもしろかった他人の会話。 「つきあってから太った気がする」 「愛が肉を呼んだわ〜」 ・・・どうなんでしょ。

 23:10

FFTの話で盛り上がる。 昔やったゲームの割にけっこう覚えてるもんだな。

 意外な打たれ弱さ 21:40

職場で俺をいつも叱ってくれる人がいる。 でも、かなり言葉がキツイ。 何回泣きそうになったかわからない。 そんな人が今日他の人に少し言われただけで 泣いちゃったらしい。 意外・・・

あぶなかった

前の車がブレーキランプほとんどなしに急減速! 追突しそうになった。 確実にあたったと思った。 ギリギリでとまった… 助かった…

あとちょっとだったのに…

きょうもAnswer×Answer。 Aリーグへの昇格チャンスが発生! 70ポイントをとれば昇格! なのに、60ポイントしかとれずに不合格… 不合格になったら4つも持ってかれた。 最下位になるのとかわらんやん… そのあともがんばってみたけど、 昇格のためのポイントは …

弟がmixiやめた

やっと弟がmixiをやめた。 不安定な心情を周囲の誰にでも 知られる状態のあいつの日記は気になっていた。 ただいきなり消えてたから、 大丈夫かと思って電話したけど。

 撃破修羅

クリアした。 残り一分でノルマクリア。 最終的な撃破数は2405。 最初地形を読み違えて大幅にロスした。 それでも2200なんていくと思ってなかった。 さすがに羅刹は強い。 あと95で2500。 つまり評価Sがとれてたらしい。 今回はAだった。 羅刹もおろしたて。…

 ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer

このゲームめちゃくちゃおもろい。 タイトルをあつめるってのもいい。 しかもけっこう種類があるし、 序盤がとれるものもあるのがいい。 二回連続プレーオフにでたけど、 3回目は4位で出られなかった。 また、行ってみよう。

 嫌いなやつ

同じ方向へ走り込んできたのは 自分の方なのにやたら指図するやつは 俺は嫌いだ。 イヤなら自分がどっか行けよ。 それと言い方があるだろうが! 友達ならともかくなんでよく知らないやつに 指図されなきゃならないんだ!

 合コン

ただの飲み会だと思ってたら合コンだった。 かなりの時間がかかった。 ・・・酒を飲んだので 体は疲れているが眠くない。 困った・・・

いったん帰宅

19時45分にタクシーを予約。 布団に横になるとすごく体が重い。

よかった

19時半だった集合時間が20時に変更。 これで車を家に置きに帰れる。

眠すぎ

30分仮眠。眠すぎる。 3時間しか布団で寝てないから 当然といえば当然すぎる。