2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 低反発マットレス最高!! 0:30

もう寝る・・・

 梅酒 23:30

いろんな話をしてこの時間。

 宿泊決定 22:00

家を見せてもらった。 職人のこだわりが随所に見られる家だった。 泊まってもいいといわれ、 泊まることに決定した。

 トッポ・ジージョ 21:30

ステーキをおごってもらう。 むっちゃうまかった。 次はステーキ!とおもっていただけに めっちゃうれしい。 逆張りの投資法について教えてもらった。 実践するのが楽しみだ。

 買い物 20:00

終わったあと、さっきのズボンを 試着してみた。 ・・・はいらなかった。 店員とおぼしきスーツの男性に 尋ねると・・・・ 「私は店員ではありません」 ・・・失礼いたしました。 食事でも行くか、となり 「今の時間だったら王将かお好み焼きだなぁ」 「とり…

 19:00

18時20分から40分コース。 始まるまでの間、白いズボンを物色。

 一時間半 18:00

いろいろやってもらった。 やってもらってる間に 寝てしまっても怒られないのがいい。

 昼から 16:00

小学校へ営業。 いろいろあって15時終了。 そこから校長室へ。 15時40分終了。

 昼まで 13:30

いろいろ教えてもらえた。

 ボスといっしょ 21:30

このところ仕事において自分がいなくても いいのではないかと思っていた。 そしたら、ボスが俺が出張する日に 合わせて休んでくれないか?という。 「俺がいないと仕事が回らない」そうだ。 うっかりバイト(?)をしていることを ばらしてしまった。 絶対や…

バラアイス

バラのシャーベットを注文したが、 なかったのでアイスを注文。 香りがとてもよかった。

ばら園

近くのバラ園にきてみた。 バラのいい香りがする。

 どこにも行かず

16時半くらいに眠くなりそこから爆睡。 ひさしぶりにものすごくよく寝た。 でも、今日はよく晴れてたから なんだかすごくもったいないことをしたような気がする。 そろそろ部屋の片付けをしないとなぁ・・・

 著作権について

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です この他にも著作権侵害の非親告罪化など。 警察が気に入らなかったら全部アウトですか? そんな国になってもいいんですか? 何かから引用しても そして自分の文章と区分しててもアウトですか…

最初に起きた時間は6時半くらい。 それから7時半。 なんだろうな・・・緊張してるのかなぁ。

 帰宅 2:00

S君を送っていく途中、 「あだ名で呼んでもいいか?」といわれる。 S君には悪いけど、どうでもいいくらい眠かったので 生返事をしてしまった。 でもって、家に帰ってきたら もうこんな時間。 帰る途中にびっくりラーメンで 餃子を二皿も食ってたのが、 たぶ…

 湯庵 23:45

21時半にはS君の家に。 意外と早く着いた。 到着してからまずかき氷の オーダーストップの時間を確かめた。 23時半までに風呂を出ればいいらしい。 温泉でしゃべってたけど、 10g/lくらいの少し濃いめだったので 速攻湯あたりしてしんどくなる。 台湾かき氷…

 食事会 21:15

18時半から親睦を図るための食事会。 やたら眠かった。 練習やる気無いくらいだから相当だったと思う。 眠そうだ、とまわりに言われまくった。 友達と連絡が取れたので 温泉に行ってくる予定。 とりあえず脂っこい食事だったので かき氷を食いに行きたい。

 やっと

信長の野望・革新の将軍ED・関白ED・ 連立政権ED・覇王EDを全部見た。 けっこう時間かかったな・・・

 到着 22:05

1時間で帰ってこれた。 今日もけっこう有意義に過ごせた。

 そろそろ帰るか 21:00

めちゃくちゃゆっくりできた。 さぁ帰ろう。

 奥香の湯の感想 18:25

めっちゃきれいだし、 青空の中で浸かる温泉は最高だった。 単純泉だったが、重曹泉系だったので すごくよかった。 壺湯はいろんな大きさのものがあり 一番大きなものは、家庭の風呂より 少しおおきいくらい。 寝ころび湯は少し深くなっていて 寝ていても寒…

 奥香の湯 16;45

1時間ほどで到着。 晴れてたし、気持ちのいいドライブだった。 朝ウォークマンが見つからなかったせいで 音楽を楽しめなかったのが残念だったけど。 とか、思ってたら車の中にあったし・・・

 15:25

今日は仕事の休み時間に ラーメンをおごってもらえた。 なかなかうまかった。 今日はなんだか長引いて 終わったらもうこんな時間に。 さて、今日はどこに行こうか。

 血まみれ 8:38

高速道路を走行中、 血まみれになっている部分があって めっちゃヒいた。 道路に破片が飛び散ってなかったので たぶん鹿かなにかをはねたあとだと思う。 えらいことになってた・・・

 大嫌いな言葉 23:30

「それは、言い訳ですね」 俺にそれを言うくらいだったら 俺に話しかけるな!! 説明を求めないんだったら 最初に明示しろ!!! 結果は大事かもしれないが、 そこに至った過程の方が 俺は大事だと考える。 それだけは変えられないし、 変えたくはない。 自…

 23:15

同僚に一応電話を入れてみる。 まだうどん屋にいるらしい。 行ってもいいとのことだったので 行ってみた。 行ってよかった・・・

 21:31

20時頃、同僚に食事に誘われたが 残業があったので断った。 で、その残業の間ボスが 前に俺がやった仕事を見てくれたらしく 本当にひさしぶりにほめてくれた。 めちゃうれしかった。

 ぼくらの

昨日やってたのを見てみた。 原作よりエグさがかなり少なめな感じ。 でも、ネットに写真ばらまくとか めちゃ外道やし。

 なんだかんだで

もうこんな時間に。 今日は「ぼくらの」は見るのをやめとこう。 絶対明日がキツくなりそうだから・・・・