2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 キーボード2

箱から出してパソコンにつないでから気がついた。 これって・・・日本語キーボードやん!!! 写真は英語キーボードだったから完璧騙された。 箱の隅っこに小さい時で 日本語キーボードって書いてあるし。 パソコンを起動したままつなぎ替えたから キー配置…

 くら寿司 20:40

マガジンを読みながら食べる。 やっぱりけっこううまい。 だからといって、17皿+うどん=2100円は食い過ぎだと思う。

 キーボード 19:20

なんで、昨日Yさんを送っていったのか 18時頃に思い出した。 そういえば、英語キーボードを買う店を 教えてもらうためだったね。 最初にいった店で聞くと 英語キーボードはないらしい。 「イタリア語キーボードならあります」だってさ。 マニアックだね、そ…

 胃もたれ

昨日の夜0時頃に食べたハーフカレーと ハヤシライスのゲップがまだ出る。 苦しい・・・

 ちょっとのつもりが

13時頃に強烈に眠くなり 少しだけ寝るつもりがこの時間。 外は晴れてるのにもったいない。

 タミフル

web

痛いニュース(ノ∀`) : 「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死 - ライブドアブログ タミフルでまた人が死んだらしい。 異常行動が前から言われているので 処方した医師に対して何かあるってことはないのだろうか。 提訴さ…

 320ページ/45分

億万ドルの舞台作者: シドニィシェルダン,Sidney Sheldon,天馬龍行出版社/メーカー: アカデミー出版発売日: 2004/09/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るすらすらと気軽に読める本だった。 なかなかおもしろかった。

 やっつけ仕事 8:54

昨日やるはずだった仕事を片付けた。 少し時間がかかりギリギリに。

 仮眠しながら 2:00

あまりに眠いので仮眠しながら 帰ってきた。 車で寝ていると鼻がすぐに冷たくなり 起きてしまう。 まだ、車で寝るには早い時期なのだろう。

 送って行く 22:30

Yさんを家まで送る。 恐ろしく遠かった。

 そろそろ

昼休みに汚れた制服を取り替えに家まで。 寝る時間が無くなった。 終わりまでもつかなぁ。 さて、そろそろ行かないと。

 部屋で 

22時に自室に戻りHPとかをみてたら すぐにこんな時間。 パソコンの前だとあっという間に時間が過ぎる。

 家に到着 20:10

遠かった。もう夜だけど、 少しは早く着けたから良かった。 結婚式の引き出物を開けたら ケーキやらグラスやらタオルがでてきた。 乱暴に扱わなくてホントに良かった。

 腹痛 19:00

赤ワインのせいかとてもおなかが痛い。

 偶然 17:20

Mさんが着替えるのを待って O君に新幹線の駅へ送ってもらった。 車の中で話をしていて気がついた。 朝全く同じ電車に乗っていたらしい。 一言連絡ができれば、 朝も乗せてもらえたかもしれなかった。 今日一番驚いた。

 結婚式終了 15:40

けっこう早く終わった。 食事はめちゃうまかった。 食事だけで1万円近くはするんじゃないだろうか。 新婦さんきれいだった。

 ホテル到着 11:35

新幹線の駅からJRの駅まで私鉄で移動。 450円もかかるとは思わなかったが。 タクシー代を3000円節約できた。 ひさしぶりでちょっときまずい。

結婚式へ出発

今月は靴やらタイヤを買ったせいで 限度額を超えたらしい。 電車の切符を買う時に クレジットカードがとおらなかった。 お金を大目に出していて ホントによかった。 電車の時間は9時ちょうど。

50%

含み益の総額が50%越え。 三か月でのパフォーマンスとは 自分でも信じられない。

 さて

風呂にはいったらもう寝ないとな。

 イタリア料理 22:20

21時に店に着きゆっくり食事したら もうこんなに遅い時間に。

 入手完了 20:41

1時間も靴を買うのにかかるとは思わなかった。 20時までだったのに店の人に悪いことをした。 とりあえず持っていたわらび餅を上げてきた。

 靴 19:23

帰ってきた母にせっつかれたので 靴を買いに駅前に出てきました。

 ATOK2007

web

アップデートしました。 これでどれだけ変わるのかは謎ですが。

 一日RO

RO

散髪行かなきゃと思いつつもずっとやってた。 家を出る前に電話したら、 予約がいっぱいですといわれた。 しかたがないので、土曜に予約し直した。 靴は・・・買いに行かなきゃなぁ。

 野球にたとえて

「ここぞというときに仕事を回してやる。 ヒットを打てなかったら自由契約にするぞ。 意味は分かるな?!」といわれた。 人に相談したら「前向きに開き直って もっと積極的にがんばればいい」といわれた。 「どうすればいいですか?」ではなく 「これをこうし…

 総括 

仕事で気持ちがへこんでいたので 心の底から楽しめる旅ではなかった。 少し他の人と話をしない時間ができると、 気分がとても落ち込んでいた。 それでも、行きたかった川湯温泉や 熊野本宮大社に行けたので いい旅行だったように思う。 それに行きはK君に、…

 自宅到着 21:58

途中で有料道路を使ったときに 「甲子園から?(五千円から)」と言われ 750円とレシートを渡された瞬間に 急発進したら、4千円忘れてるで!と 声をかけてくれた。 かなりすごい聞き間違いだ。 いつものことだが。 一時間でついた。 意外と早かった。

 I君の家へ 21:00

I君が他の二人を最寄りの駅へ 送ってくれるそうなので、 とりあえずI君の家へ行き、 交通費を精算した。

 ミートソース 20:30

ミートソースのスパゲッティは絶品だった。 ピザはダブルチーズだったせいか 脂っこく感じて途中で食べられなくなった。 っていうか、頼んだ量が多すぎた。