2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 カラオケ 1:15

M君と弟とカラオケ。 途中から人の歌でも関係なく歌ってたから ノドがめっちゃいたい。

 弟と 23:00

店を出た瞬間に弟到着。

 ラーメン 21:30

日の丸軒へ。 ダラダラしゃべりながら弟を待つ。

 近況 17:15

今日見学に来ていた人から 前の勤め先の近況を聞く。 知ってた人が辞めるらしい。 ・・・意外だった。

 へこむ・・・ 8:10

朝起きたらSさんからのメール。 「ご心配をおかけしましたとかって言葉はないの?」 「それが一番の課題じゃないの?」だって。 たしかにそうだよなぁ・・・

 焼肉 1:00

23時半に父が「みんなに食事を」 ということで焼き肉屋へ。 1時までだったので慌ただしく食事を済ます。

 3糸縫合 22:55

キシロカインを指に注射。 痛いのでのけぞったら 背中をつった。 で、眼科用のやつで 3糸縫合してもらった。 その先生が言うには 「テープでもいいんだけど、 把持力弱いしなぁ・・・」 「化膿さえしなければフラップに なってるからひっつくよ」 「もし取れ…

 次へ 21:50

Uさんが「ほかをあたってみよう」と 言ってくれたらしく 高速に乗ったが行く先の病院に断られた。 要するに、夜だから 同じような応急処置しかできないらしい。 Yさんがお父さんの知り合いが 外科部長をしているという病院を紹介してくれた。 垂水にあるらし…

 絶望的 23:15

Jで傷の中まで消毒してくれて 「触ると取れそうだから」と テープで留めてクラビットを処方してくれた。 「つかない可能性の方が高いよ」とのこと・・・・

 止血 20:45

わずか5分でしっかり止まった。 漫画知識を初めて実践したよ! 止血してからすぐにボルタレンを飲んでおいた。 たしか効くまでに30分はかかるはず。 ズキズキはするが、テンションはやたら高い。 受付のNさんがすごく心配してくれて 「顔がかなり白いから動…

 やっちまった 20:10

金属の棒を切ってる途中 目に入ってくる金属の粉がイヤで うっかり目を離した。 そしたら滑ってパキンと音がした。 で、指から血がダラ〜ッとながれた。 見ると、指先から8mmくらいのところに ズバッと入った感じ。 とりあえずティッシュでおさえる。 この間…

 今日は・・・

来週実践的にテストしてくれるらしい。 練習したものを見せたからだが。 20分かかったんだが、本番では5分で やらなきゃいけないらしい。 とりあえず時間以外は聞かれなかった ってことは形自体はOKなのかもな。

 シニアB

久々のレベルアップ!! かしわもっちの効果は絶大だわ。

 給与明細 21:00

1万上がってた。 減俸の話はどうなったんだろう・・・?

 今日も今日とて

ボスに無視され続ける。 これはやめろということなのだろうか。 仕事が終わったら「センスを磨け」とか そういう話をしてくれる。 ただ、その時には他の人がすぐそばにいたりする。 ただのその人たちに対しての パフォーマンスかもしれないとも思う。 だから…

 ライアーゲーム

全部見た。 最終回おもろかったけど、 終わり方には納得できない。 もういいじゃん。 ヨコヤなんて組織の地位も 金も奪って地獄におとしてやればいいのに・・・ とか思ったり。

 到着 17:20

やっぱ家まで3時間はかかるなぁ・・・ 気楽に行ける距離じゃないよな、やっぱり。

 電車に 14:30

駅まで送ってもらいジャンプを購入して 電車に乗った。

 終了 13:45

話も弾みとても楽しかった。 知った顔がほとんどいなかったから、 最初は焦ったがさすがは語学教室。 気さくな人ばかりだった。 十年熟成味醂がめっちゃうまかった。 ものすごく甘いけど、甘い酒が好きな俺には とてもいいものだった。 蔵元の注文ページ 食…

 川原町 泉屋 11:35

ちょっと迷ったけど、なんとか到着。 かなり雰囲気のいい店。

 ものすごくぬくもった 11:05

30分くらいしか入ってない割にすごくぬくもった。 さすがぬくいの湯。 券売機に一万円札を入れたら 千円札10枚に両替されたのには かなり驚いたけどさ。

 モスチーズ 10:15

時間がないくせにモスのドライブスルーへ。 チーズバーガーうまかったけど、マジヤバいな。 だって、ここから30分近くかかる上に 11時半からだぜ・・・

 バス待ち 9:25

30分以上待ってから気づいたんだが、 日曜日はバス来ないんだった・・・orz さっきでなかったI君の家の電話に かけてみたら今度は出た。 とりあえず「朝風呂行かない?」と誘ってみたら あっさりOK。時間あんまり無いけど、楽しみだ。

 とりあえずトイレ 9:10

8時40分までアパートでウダウダしていたが、 腹が痛くなってきたので大学へ移動。

 8:11

いつもよりちょっと遅いくらいに起床。 寝た時間のことを考えると、 これってかなりいいんじゃない?

 今夜の宿は 2:52

住んでいたアパート。 送ってもらってしばらくすると 「車の音がしたから」と 大家さんが出てきてくれた。 明日は朝5時半に出て秋芳洞へ行くそうだ。 ネコの話とか世間話。 ・・・会えてよかった。

 到着 1:30

話しながらだとあっという間だった。 大家さんから0:10に電話がかかっていたことに 気づいたのだが、もうあとの祭りなので びっくりドンキーでいろんな話をした。

 出発 22:25

駅前でやっていたお祭りのせいで 在来線のホームは恐ろしく混んでいた。 そのうえ、もう普通列車しか無く 神戸まで一時間かかるという状態。 しかたがないので新幹線で新神戸まで行き そこに迎えに来てもらうことにした。

 ビリヤード終了 21:50

2時間やったが1時間半で集中が切れてグダグダに。 まっすぐ衝くのが基本だからと コツをおしえてもらった。

 ビリヤード 19:35

同僚のYさんとビリヤードに来てみた。 いっしょに岐阜に行こうと言っていた Oが飲み会らしいのでビリヤードってなわけ。