2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からプチ株。 口座に2千円しかなかったのでとりあえず三菱自動車を 15株だけ買う。 どうも頭打ちの値段っぽいが、場合によれば上もねらえるさ。 今日もまた、新聞配達のバイクが来る前に寝られなかった。 むぅ・・・

web

ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降というニュース。 すでに周知の事実だろうが、PCの設定でautorunを切っておけば、 普通に再生できるし、mp3への吸い出しも可能だった。 こんな意味のない技術、とっとと全廃すべきだ。 音が悪くなるし・・・ だい…

今日は130万稼ぎ、2311万5000となっています。 今日は日記に書くこと無いなぁと思っていたけど、 意外とあるもんだな。 というか、いつもよりも確実に多いし。 昨日の夜は矯正を続けていくか正直迷っていた。 歯周病が進んでしまっているし・・・ でも、続け…

戦国無双猛将伝をやっていて気付いたのだが、 能力を身につけようと思って、ポイントを貯めていたら、 それに必要な条件である無双のポイントが成長しきっていないのに 足りていないことに気がついた・・・ 今更だが、早い目に成長を促進するスキルを取って…

RO

今日は騎士団へ行った。 アーバがでたと思ったのだが、勘違いでボウだった。 少し残念だったが楽しかったのでよかった。 そのあと参加したボス部屋へ行く臨時では、 支援さんがまず寝落ち。 急遽別の支援さんを募集して行った。 しかしすごくマップ切り替え…

「変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)」を読んだ。 すばらしい本だった。 「困ったことは起こらず、なにか問題があればそれにより魂のステージを向上させられる」 「この人はこのままでいい。このままの人をどうしたら好きになってあげられるか。」 「あ…

 "I, Robot"

今日見たのは「アイ,ロボット」 展開が早く多少ついていけなかったが、 ミステリーが好きな人はおもしろいだろう。 アクション要素もふんだんにあるし。 とにかくとてもおもしろかった。 (映画館の大画面に洗脳されているだけかもしれないが・・・)

RO

5Mで即売れ でもって、+7Dbdを8Mで即買う。 これで残りは2.5M あと3MためてDTiだな。 試し撃ちしたらめちゃつぇぇし

RO

中型特化弓を5.5Mで売る。 昨日は+7Dbdがでてたのに、買えなかったからだ。 機会を喪失するくらいなら、 狩りをせず売ってしまおうという結論に。

寝坊した・・・ これで1ポイント減って9ポイント。 あとは学校行ってから寝ようかな・・・

今日は55万稼ぎ2181万5000となっています

RO

今日は+5sアーバも買えた。 あとはミノ2枚なんだが、1.98Mしか無い。 ハンタボウを1Mで売っても3M弱 1.4M足らないなぁ。

今日も終了。 後は漫画読んでドラマ見て寝るか。

眠い… 少し遊びすぎたかな?

今日は50万稼ぎ2126万5000となっています

web

受信専用に使っているアドレスに なんだか丁寧なメールが来た。 なんかメールが来たと言っているが、出した覚えがない。 (というか、出せない・・・) 原因として考えられるのは、パスワードを抜かれた もしくは実際にメールを受け取ってないのだが、 カモ…

戦国無双猛将伝の練武館でようやく5000両近く出るようになった。 攻略サイトとか攻略本を参考にしてよかったと思う。 このゲームは本当にお買い得だったと思える。

カップ焼きそばを食う。 めっちゃねむい。 明日は21時30分から23時30分まで 「アットホーム・ダッド」のスペシャルがあるらしい。 映画にも行きたいが、とりあえず明後日あたりかな。

RO

スキルフルタイツを買ってきた。 あとはアーバだが一から作るにしても アーバ自体が売ってねぇ。 見つけ次第即買いだな。

わずかとはいえ、学校に行くまでの時間過去問を見といて正解だった。 最初は全く勉強せずに行こうかとも思っていたのだが。 とりあえず今日は63点。 あいかわらずギリギリではあるが合格は合格だ。 それでも、きちんとした睡眠時間を確保するため 早いうちか…

結局ほとんど寝てない… 来週からは睡眠を確保するために勉強時間を増やそう。

86万稼ぎ2076万5000となっています

20分前からなんとなく洗濯。 豪雨クラスの雨が降り始める。 コインランドリーまで行くのいやだなぁ。 それに併せて、掃除もする。 2週間ほど前に買ってきた梨がぐちゃぐちゃに腐ってて クッションの中にしみこんでる・・・_| ̄|○ なんか変な卵が産み付けられ…

 レベル90!ついに到達!

やっとレベル90に。これでDEX99。 あとはs1タイツとDBdアーバをそろえれば、 ソロ時150達成。あとは金の問題だな。 今の時点でも集中力向上無しにDEX130。 これで、ゼノークをどんなときも一発で倒せる。 SP回復の間に、ひさしぶりにゴミを捨てた。 疲れた。…

2時間やってあと2時間。 やっと84% とりあえず、回転寿司にでも行こうかな。

寝れない・・・ テストという緊張感か、腹も痛く、トイレにも何度も行きながら、 2:30から3:30までを過ごす。 らちがあかないので、とりあえず勉強する。 徹夜になるかもしれない・・・ けっこう多いな、範囲。

10万稼ぎ1990万5000となっています。

 トマソン・・・

web

トマソン・コレクション ふと、トマソンという言葉を思い出す。 世の中にはいろいろヘンな物があるようだ・・・

歯磨きをする。 し始める時に手に石けんが着いた。 洗い落として歯磨きしはじめるとなんか泡立つ。 歯磨き粉をつけていないのに・・・ 石けんみたいな味もしてくる。 ってか、これは石けんでは・・・!!! ひどい気分です。

梨の腐った物があった場所の重曹をふき取る。 においはとれたが、 なんかふくらみが・・・微妙に硬く盛り上がってる・・・ 色も付いてるし・・・ ござをのけてみないと分からないが、 部屋を出る時、畳は取り替えなきゃならないかもしれない。