2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 650枚!

DOL

C1を650枚使い切った。 利益は3.2M カテ1はこれで累計で2900枚消費。 レベルは28→56 家畜取引は非優遇のくせにR9+3 2498/16200 ようやく東南アジアが安全海域になったから やっとマスケ交易に移れる。 今回のでヴァレリーも鋳造補助覚えてくれたし言うことな…

 さて、寝るか。

DOL

非優遇で家畜取引がR9になった。 バカだな・・・ 沈没船の地図も3枚もくれた。

 帰宅 23:00

疲れた・・・

 ちょっと疲れたかも 21:40

父さんには先に帰ってもらって 弟を送って行くことにした。

 旭泉の湯 21:15

弟が風呂屋に寄りたいというので行くことに。 都会にはめずらしいかけ流しの湯。 で、銭湯の値段では入れる。

 楽しかった 20:45

六甲颪も歌えたし楽しかった。

 試合終了 20:15

九回裏の攻撃はなく無事終わったけど、 早すぎないか? 六甲颪歌って帰ろ。

 もう4回裏 19:10

入って席に着いた瞬間追加点が入った。 けっこう前の方の席だった。 びっくりした。 ばあちゃんが勝手に友達を誘ってたけど、 断ってもらってよかった。 こりゃムリだわ。

 18:10

ようやく甲子園前。 すぎちゃったな。 駐車場前でまた迷う。 ってか、おばちゃん愛想悪すぎ。 停めさせてくれたけどさ。

 17:40

渋滞のため阪神高速を降りた。 若宮から深江まで20kmの渋滞。 やってられんので、須磨で降りた。 おりたけど、神戸のあたりで二号線も渋滞。 ふと横を見ると湾岸線の方は普通に流れている。 悔しくなったのでそちらの方へ行くことに。 間違えてポートピアラ…

 混んでるよ・・・ 16:40

勘兵衛バーガーはうまかった。 でも、ソースがなかったら魅力が半減だな、こりゃ。 ちょっとこの道の混み方はなめてた。 国道はやっぱ侮れない。

 出発 16:00

まぁ2時間はかからんやろ・・・ 16時にばあちゃんの所に行くって言ってたけど 明らかに間に合ってない。 まぁいいか。 勘兵衛バーガー買っていこう。

マウス死亡

DOLでマラッカについて気が付いた。 カリカットで言語を覚えてきてないことに! 慌てて出航しようとしたらマウスが死んだ。 最初はPCが重いのかと思ったが違った。 Tabキーを駆使してコマンド選択画面をあけても そこから先に進めない。 出航所にさえ行けば…

10040 21:00

夕場にさらに100円上ったらしい。 あとちょっとで目標額到達だ。

朝っぱらから 8:30

追い越しをかけたら隣りにいたトラックの方から ボンっという音がした。 枠の中を走っていたはずなのに…と 思い車を降りると 向こうの車のタイヤのバーストだった。 びっくりさせんなよ…

 225mini

7月15日に9335円で買い注文約定。 理由はスローストキャスティクスとRSIが30%で なおかつ13週と26週の移動平均線が上昇トレンド。 そして、はらみ線が出たため。 売り注文は10080円。 9045円以下になったら成行の逆指値。 今日の夕場で9805円をつけているか…

 22:00

上司がモスバーガーをおごってくれることになった。 でも、そんなに食欲はない。 不安だから・・・なのかな?

 たべそこねた・・・ 14:59

ふと気付いたのだが、メシを食い損ねた。 もつのかな?

 示談 14:00

相手が示談に応じてくれたので 保険を使わずにすんだ。 等級が下がらずにすんだ。 ホントによかった。 もちろん示談の確認書に署名・捺印をもらった。 念書を書いてもらったとはいえ 不安なのは不安だが・・・ 相手方もそこまでのこだわりはなさそうなので そん…

事故った

駐車してある車にぶつけた。 フェンダーが思いっきりヘコんだ。 相手の車の方が軽症なのは救いだが 名義変更して一か月も経ってないのに… 示談交渉してもらう以上等級が下がるのは 確実だろうからついでに直してもらおうかな…

 鋳造上げに飽きた

DOL

カリカットへいって勅命クエをこなしてこよう。 戻ったらリューベックで忘れないように 金属精錬書を買おう。 ありったけの金でカテ2を買って 東南アジアにこもって マスケで上げよう。

 鋳造上げだるい

DOL

これはしんどい・・・ 鋳造では全く利益が上がらない。 まだ鉱石が3、工業品が4。 鋳造は7+1 あと1上がればマスケットが作れる。 めんど。 あまりのだるさに口内炎ができた。

 1:00

DOL

残りのカテ1を消費したら欧州に帰って 鋳造上げだな。

 土砂降り 20:10

疲れたのでコンビニで休憩。 休憩してたら稲光が光って土砂降りに。 家までは持たなかったけど、 雨が降るっていわれていて これならよかったのかな。 とりあえず旅行中は天気が持ったからな。

 眠い・・・ in 瀬戸PA 18:20

40分くらい寝ていたみたいだ。 やっぱりけっこう疲れているらしい。

精算

走行距離:345.3km 燃費:9.67km/l ガソリン代4320円+高速代1000円=5320円 よく考えたら高速に上がらずに 一般道から利用できるウェルカムゲートを使った方がよかった気がする。 ま、そんなに高速代は高くはないだろ。 スマートインターチェンジで出場。 10…

建部温泉会館

最後にもうひとっ風呂。 お金を払うところが分からない。 脱衣所まで来て中に番台があるのかと 思ったら違うようだ。 なんとか探して400円払って入る。 ・・・バスクリン入れてる。 露天風呂にバスクリンの箱があったもんな。 ジャスミンのやつ。 あいつをおこ…

小森温泉

途中道が強烈に狭くなる。 抜けたと思ったら真新しいトンネルの出口に出てきていた。 ナビが古いらしい。 そんで、旧道を通ってたみたいだ。 HDDナビだけど、内容の更新はできないのかなぁ。 雰囲気のある温泉だった。 「入浴は休憩含めて1時間」らしい。 け…

くいしん坊

気がついたら1時間近くが過ぎていた。 ここのホルモンうどんはサッパリ系なんだそうだ。 こってり系が食べたければ津山駅の方に あるとこに行けばいいらしい。 F君はホルモンうどんの大盛りを頼んでいた。 そしたら、二人分くらいの量が出てきた。 俺はホル…

津山駅観光協会

ホルモンうどんマップを入手。 今からどこかの公園に行くらしい。 眠くなって寝てしまう。