2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 Chamipionのプロテイン

チョコレート味を1protein.comから 2.7kgを4920円(58ドル)で購入。 チョコレートドリンクとして金が取れるレベル。 そして、ダマにならない。 ただ、ビタミンは入っていない。 これを飲んでからSAVASのココア味も飲めなくなった。 こちらはビタミンが入っ…

 ダイエットの成果

腰にタオルを巻いて結んで とめることができるようになった。 こんなの高校の時以来なので感動。

 20:00

渋滞を抜けた後は全く混んでいるところはなく 家まで一直線だった。 元々高速道路情報を見て混んでないことを確認して 高速道路方面に向かったので渋滞してたらむしろ困っただろうけど。 まさか一般道であんなに混んでるなんて・・・・ 京都縦貫道が無料化で…

宮津トンネル大渋滞

5km程を抜けるのに1時間近くかかった。

宇川温泉 よし野の里

今日は海が見える竜宮の湯の方だった。 大きな窓がありとても見晴らしがいい。 内湯はかなりぬるめで浸かっているうちにまた寝てしまった。

琴引浜露天風呂

人多すぎ。 水着着用とのことで入浴断念。 というか、湯船に入れない程人でいっぱい。 仕方ないので足湯で我慢。 また、シーズンが終わった頃にこようかな。 雨が降ってたのでこんなに人が多いとは全く思わなかった・・・・

豊岡 うな幸

運転していたら鰻が食いに行きたくなったので 豊岡で探すことにした。 Googleで調べて一番上に書いてあった店に行くことにした。 役場の駐車場に停めて歩いて向かった。 ちなみに普通のコインパーキングだったが、 鰻を食べたら駐車券をくれた。 鰻の味は思…

湯村温泉 薬師湯 10:40

一つ目の目的地に到着。 湯が熱い・・・ 露天風呂は中庭のようなところにあった。 あいにく曇り空だったが、空の見え方は気に入った。 晴れたときならかなり気持ちよさそうだ。

岩井温泉 ゆかむり温泉

ほかのホテルの風呂にもいってみたかったが、 さすがにお盆で受け入れてくれなかったので公衆浴場へ。 湯が熱い方とぬるい方があってぬるい方の湯船で爆睡。 出てきてから休憩室で30分くらい寝てたはず。

鳥取温泉 元湯温泉

いとこから昨夜メールがあった。 どっか遊びに行こうよみたいな感じで。 0時に電話して1時に岡山のいとこの家へ。 2時半に湯村方面と決めて出発。 途中勝央SAでちょっと寝て鳥取にやっと着いた。 ナビで近くまで来たのだが、 曲がり損ねて一本先を曲がったら…