今日は130万稼ぎ、2311万5000となっています。


今日は日記に書くこと無いなぁと思っていたけど、
意外とあるもんだな。
というか、いつもよりも確実に多いし。


昨日の夜は矯正を続けていくか正直迷っていた。
歯周病が進んでしまっているし・・・
でも、続けていけばいいと思う。
そのためには歯磨きの回数を増やせばいいだろう。


それにしてもこのごろ毎日なにをしているわけでもないのに
こんな時間まで起きている。
一日中眠たいのだが・・・
個人的にはDEXが160に到達したことがとても嬉しい。
たぶんこれが原因だろう。
160に到達できると聞いてから、すでに二ヶ月。
やっと、だから。
あとはミノタウロスカード一枚だけだ!!
1.4M貯まれば、速攻買ってやる!!