小森温泉

途中道が強烈に狭くなる。
抜けたと思ったら真新しいトンネルの出口に出てきていた。
ナビが古いらしい。
そんで、旧道を通ってたみたいだ。
HDDナビだけど、内容の更新はできないのかなぁ。


雰囲気のある温泉だった。
「入浴は休憩含めて1時間」らしい。
けちくさい・・・
普通の旅館のようだし、ダラダラいられるのは困るんだろうけど。


受付がわかりにくく人はいるんだけど、
挨拶も笑顔もないのでどこでお金を払うのか
ホントにわかりにくかった。


でも、湯は絶品。
ちょっと熱めだったけど、かすかに硫黄の香りもしているし
湯の花だって浮いている。
最初はゴミなのかと思ったけどw


上がってきてから成分表を見て驚いた。
放射能泉だった。
数字は18。
経験上この数字はあとで眠くなってもおかしくない。