BFBC

戦場の申し子、Get!!!
とることを意識した7600から長かった・・・
10002killとかつらすぎる。


とったときは撃ち合いのさなかだったので
余韻を楽しむ暇もなく撃たれたけど。
その直前、ナイフで行って
「とれた!!」と思ってたら
数え間違いの10001キルっていう・・・
なんなんだろう。


LeaderBoardsによると、
このトロフィーを取っている人は
20500人もいるようだ。
それでもちょっとやってみただけの人を含めると
50万人以上もやってるらしいので十分すごい気もする。
ポイントでは276000ポイントで17000位。


最初はキルとか全然気にしてなかったから
12d, 2hr, 38min, 33secもかかった。
290時間って・・・w
最後らへんはなんとか一分一殺ペース。
でもその勢いで自分もやられてるから
とても微妙。


「全ては部隊のために!」と
「俺がバッドカンパニーだ!」は無理!!!
こんなんとれねぇよ。
97%制覇でクリアしたことにしようw


やっとBFBC2ができる。
また慣れるまでは殺されまくりだろうな。