本屋に行って思った。
「しばらくぶりに焼肉行こう!!」
そして、一人で焼肉に行きました。
まぁカウンターで食べるから店の人と話すれば楽しいんだけどね。


で、ホルモンとロースとご飯大盛りとレバ刺しを頼む。
この店のレバ刺しはむちゃくちゃおいしい。
ご飯の大盛りは気合いの入った量だった。
すこしびっくりするくらいの。
気がついたら無くなってたんだが(ぉ


会計を聞いて少し驚いた。
1900円だった。
いつもなら他の人と来ているから
そんなに高いとは思わないんだけど、
一人メシで2000円・・・
ちょっと高い。
思わず間違ってないか確認しちゃったよ・・・
まぁピザを食うことを考えたら圧倒的に量も多くて
楽しくて、しかもおいしいんだから当然か。


食い過ぎてまた腹痛いよ・・・