16時から19時まで説明や見学など。


それにしても、行ったはいいが
卒業が危ういってのに全く実感わかねぇ・・・


卒業してすぐいろいろ任せてもらえるのは
「技術力がついていいな」と、思う反面かなりきつそうだ。


懇親会に参加しなかったので
19時30分の新幹線で戻り20時30分到着。
トンカツを食べてたら1時間半も経っていた。


メシを食い終わって談笑すること30分
といっても、勉強の話になると彼らはなかなか高レベル。
「あの教科書はこの点がいい」とか言われても
そのどれも読んでなかったりするから、
ずっと愛想笑いしてました。
だって、よくわからんもん・・・


今日はそんな感じで9時間くらい使いました。
遠足ととらえればかなり楽しかった。
そんなことでいいのか、俺・・・_| ̄|○