すっごくつかれた・・・

午前中の試験では、「一応確認しとこう」と思ったら
「10問くらい連続でずれとるやん!!」ってのが、あった。
めっちゃ冷や汗でた。


午後のテストでも、4つ目くらいで気がついたけど、答えがずれてた。
で、終わるまで1時間以上寝てた。
試験終了5分前に先生からのいつも通りの注意があり、
「マークミスなどを見とけ」とのことだったので、
「さっきのこともあるし、一応見ておこうか」と思って、確認すると、
開けたページのところで「『2つ選べ』と書いてあるのに1つしか選んでないじゃん。」
ってところがあった。


結局そういうミスはそこだけだったけど、
少し肝を冷やした。


やっぱテストに体力と睡眠は必要なものなんだな。