国家破綻研究ページ ドル札の正体
これを見て日本銀行の株について調べてみた。
市場の項目にJASDAQ市場外とあり保振扱外(売買禁止)となっている。
禁止になったのは1991年10月1日。
それなのに、なぜか売買はされているらしく、値段が付いている。
単位株が100株なので約定金額5,650,000円・・・
禁止でなくても買えるやつなんているのか???
だいたいITバブルも関係なく下がり続けてるってのに・・・


なるほど、政府が55%、民間が45%か。
(Q.日本銀行には誰が出資しているのですか?)
じゃ、どこかの銀行がやりとりでもしてるのかな・・・


それにしても、日本ってもう破綻してたのか・・・
いつまで取り繕うのかな・・・
それにしても惨めだ・・・