平川地一丁目のギター便り

はがれた夜」を初めてちゃんと聞いた。
聞いたのは聞いたが、風呂に入っていたので
風呂用のとても音質の悪いラジオだったので
かなり残念だった。
曲のイメージは今までの曲とだいぶん違うと思った。
これはこれでけっこう好きだけど。


それにしても、この番組って無駄な間奏と番組名を語るのが多すぎる。
どうせかけるのなら、いろんな曲をかけてくれたらいいのに・・・
というか、他に定期的に聞いているラジオ番組が「放送室」だけなので、
余計にそう感じるのかもしれない。
あの番組は最初から最後までしゃべくりたおすから。


アンケート結果とやらを聞いていて思ったのだけど、
龍之介君にやたらと酷な結果が出てたなぁ・・・
俺だったらしばらくヘコみそうだ・・・


それにしても、もう一人いるっぽいおじさん(?)の声は
誰の声なんだろう・・・?