狩りに行く前にマクドに行ったら腹の調子は落ち着いた。
狩りでは今日はロードクロースが出た。


  深淵から服!!??


って思って他の人が通ったから
殲滅後回しでとにかく拾ってお持ち帰り。
調べてみたらカード並みの確率・・・
カード出てくれよ・・・


でも、これで全部で1Mだった現金がやっと2.5Mに。
少し潤った。
転売するのが楽になるのは10M前後らしい。
がんばっていこう・・・


なんかこのごろギルメンの言い方が刺さる・・・
忠告してくれているのだろうが、
俺の今の状況が素直に聞ける感じじゃない。
テレビを見て筋の通らないフジテレビの意見が腹が立ち、
のろのろ運転の車がいたら怒鳴る。
こんな状況じゃ・・・ね。
とにかく辛辣に返さないように気をつけよう。