B問題&ホテル到着

疲れた〜
B問題もものすごく難しかった。
試験が始まる前の15分ほどの間は、
リラックスしようと、深呼吸を7回×3やっていると、寝てしまう。
ただ伏せてしまうわけにも行かないので、
体を起こしてだけど。
ヤバイ!!と思ったこと。
あくびをしてたら、顎がはずれそうになった。
そして、Hippocrates法とBorchers法を唐突に思い出した。
自分での実践は・・・無理だろうなぁ・・・


昼食をどこで食うか忘れてコンビニで買って、
先生に「弁当あるぞ」とか言ってもらったけど、
すでに買ってしまったし、ヘコんでたので教室に戻って一人で食った。
帰りのバス内ではパソコンや株や為替やエンロンの映画の話をした。
もういいや。
明日も楽しもう。