なんだか懐かしい

CDTVをみていたら「さくら」という言葉が入った曲が多いことに気付いた。
そうか、もうそんな時期か・・・と思いつつ、
平川地一丁目の「桜の隠す別れ道 (CCCD)」のページを見てみたら、
去年の2月18日と書いてあった。
もう、そんなになるのか〜と思った。


年を経るごとに時間の経ち方は早く感じるものだ。
そう聞いてはいたものの、自分のことになるとなんだか寂しく感じる。


曲を聴いてみて思った。
ノイズが乗っている・・・・・・
圧縮をかけたときにコンセントをまだ変えていなかったのか、
それとも、CCCDだから乗っているのかどっちなんだろ???
そのときにはこのノイズに気付かなかったように思うから
やっぱコンセントのせいかなぁ・・・
ちなみに「はがれた夜」の方には
全くノイズは乗っていません。