5桁

そろそろ5桁のダメージが時々ではあるがでるようになった。
ハンタの時は支援とLAをもらってたま〜にでる程度。
いつもは時間が短いとはいえ2kくらい。
90を超えてからはWizに全くかなわなくなる。
こういうわけでハンタをやっているときには
ソロの時は常に閉塞感があった。


だから、けっこう前からWizはやりたかった。
だが、「ノビから育てるのか・・・」とか
「縦置きのやり方がサイトを見てもよく分からない」とかあって
「まだいいか・・・」とずっと思っていた。


そうしていたらギルドのGvにでられない代わりに
公平用のWizを作ってくれないか、といわれ承諾したら
最初の頃をサポートしてもらえた。
結局こちらの時間の都合やあまりに未熟なPTスキルなどで
人を誘えず騙したような形になってしまっているのが、心残りではある。


こういったいきさつのおかげで、今に至る。
今はWizが楽しくてしょうがない。
sアクセサリを持つことのできる90台ははるかに遠いが、
また目指してみようと思う。