だるい 18:00

入れている間はかなり息が詰まり胃が痛く肩凝りがして
頭痛もしてボーっとした感じがする。
この状態が最低でも2ヶ月。
その上、2日後にはCT。
そして4日後には開窓するかもしれない。
この気持ち悪さの上に更に痛いのだ。
気が重いが、大学にいる間に早めに治しておかないとなぁ・・・


とにかく、この経験で入れ歯を入れている
患者さんの気持ちが少しはわかった気がする。
彼らはこの気持ち悪さの中でご飯を食べて、友達と話をするのだ。
ただ、俺はこの状態で寝なければいけないのだが・・・
絶対明日の朝は口の中がかなりイヤなにおいがしそうだ・・・


でも、我慢したら顎関節症にもいいかもしれない。