利益が出た

六甲おろし/1回/コール
4,000ワラントを5.71円で売却したため
5,520円の利益。


六甲おろし/2回/コール
3,000ワラントを37.01円で売却し
41,340円の利益。


これで目標だったPS2と三国無双と塊魂が買える。
惜しかったのはシダックスを売却してできたお金を
使って買わなかったことだが、目標が34000円であったので
それ以上の利益を追求しなかっただろうと思う。
3日間の合計で53%の利益だから上出来だろう。


昼に残高照会をしたときは凍りついた。
見えているはずなのに目の前が真っ白になって何も見えなくなった。
全てに0円と表示されており、
マイナス80000円と表示されていたためだ。


昨日の晩までプラス30000円だったのに!!と驚いた。
ただ、そのあとすぐに売買停止が分かった。
その後阪神電鉄の情報を見たら買い気配だったので
何とかなるだろうと思い直した。


正直まだ上がるかもしれないという気持ちはあるが、
「まだはもうなり」としてここで降りるのが得策だろうと思う。
今日までの3日は楽しかったが同時に怖くもあり
やっと枕を高くして眠れると思う。