リッツカールトン 16:40

マクロビオティックのコースを食べに行った。
道中母といろんな話をした。


話しすぎて食事が始まってから話すことがあんまりない・・・
5品ほどを2時間かかって食べた。
おいしかったけど、食べている間は無言になってしまうし、
終わって余韻に浸って暇をもてあまして話をはじめると、
次の料理がきてしまうという感じだった。


おいしかったのは、バルサミコ酢
オリーブオイルといっしょにパンにつけたら
ものすごくおいしかった。
スズキも厚切りで満足のいくものだった。


デザートはデザートビュッフェをつけた。
チョコレートのケーキを取りすぎてすぐにリタイヤ。
でも、900円増しだったから元は取ったと思う。
ただ、グラスに入ったゼリーやケーキを見落としたのが
残念だったかもしれない。