●●●●●●●マニュアル

25000円近くもするがまた使うかもしれないので
買ってみたのが家に帰ってみたら届いていた。
銀行振り込みを指定してその連絡通りに振り込んだの
にもかかわらずなぜか代引きできたらしい。


それなのに、きっちり銀行からも引き落とされてる。
代引きで建て替えてもらったから二重に払ったことになる。
納得いかない!!
せめて24800円は返してもらわないと・・・


会社側は「5万円でも安い」といいたいのかもしれないが
だったらその旨を記載しておくべきだろう。
だいたい10日に振り込みをして発送の受付が11日だったら
確認できるんじゃないのか?
それとも請求のメールの口座番号がおかしいんじゃないのか?


でも、会社は休みらしいので火曜日まではどうなるかわからない。
訴えてもいいとのことなので
対応が納得できなければ少額訴訟か。
いずれにしても面倒だ。
そんなことにならないように、誠意ある対応をしてくれるだろうけど。


ここで問題となるのは現物が手元にあること、
現物に代引き請求書がついていること、
銀行の振込および請求書がメールなど
デジタルなもので偽造されていることが疑われる可能性。
たかだか25000円取り返すのに
訴えたらそれ以上の被害を受けそうだorz