ひさしぶりに

DOLの方の海事PTがないので
ROにログインしてみたら
昔所属していたGのハンタさんとであった。


なんだかスナイパになってる彼に
誘われてGに入った。
ついでに調べてみると9/20まで
チケットがあることが分かった。
これで、この期間はFF、DOL、ROに課金している。


FFは画像の粗さと暗さに速攻飽きてしまった。


それはおいといてそのままタナトスへ狩りへ。
う〜ん。クリックゲーム。
ま、DOLも同じだが・・・
なんていうか知らない人ばかりの
大人数PTは楽しみにくいなぁ。


序盤は二つ同時進行で海事PTもやっていたが、
チュニスにいったところでムリに。
海事PTは抜けさせてもらった。
ま、海事がなかったらROに入る程度にするか。


ROの方の話に戻る。
ひさしぶりに前にいたGのマスタとであって
経済ネタをくっちゃべる。
2008年問題・・・
知らなかったけど、けっこうヤバイね。
二極化っていうか
外資産をもつ人とそれ以外に別れそう。


アメリカと日本はリンクしているものが
多すぎるように思うから
やっぱユーロか?