おもろかった

マスケットの積み込みでバルセロナ-パルマ間を
ブメしながら本を読んだ。
輸送用キャラックに満載するために
必要な時間は約1時間。


その間に読んだ本。

1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生

1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生



題名を見ずに買ったわけだけども
「1億欲しいか!」っていう題名を
見てたら買ってなかったと思う。


でも、この本は語り口調がいい。
少し高かったけど、
かなりおもしろかったので結果オーライ。
ためになる本なんだろうけど、
とりあえずブメしながらだったし、眠いので
またじっくり読んでみることにします。


とりあえず本に出てきた「オオカミの桃」という
トマトジュースを注文してみた。
https://cgi.eolas-net.ne.jp/eolas-lab/shop/browseGoods.php
到着するのがものすごく楽しみだ。