"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討
これはむちゃくちゃだろ・・・・
このリンク先にあるように
midiやmp3のリンクやページの埋め込みタグで
ダウンロードしてしまったものも対象にしているように聞こえる。


本の表紙も著作物なら、Amazonが提供している画像を
使用したこのページを見た人も罪に問われることになる。
いくらなんでもおかしいだろ???


たとえば政府のホームページが書き換えられたとする。
そこにタグが埋め込んであってダウンロードされたとする。
そしたらその時間にアクセスしたやつ
みんな犯罪者か???
そんな法律は絶対におかしい!!


本当にいいものならダウンロードしたものの品質では
耐えられず購入するはずだ。
少なくとも俺はそうだから。


愛国心というのを法律で規定したり
自民党の暴走はとどまるところを知らない。
しかし、民主党は意味の分からないところで
ごたごたしている。
だいたい審議を欠席するとか給料泥棒じゃないのか?


もう自民党を誰も止められないのだろうか。