マッサージ

終わったあと職場の先輩が
ラーメン屋に連れて行ってくれた。


その帰り道、マッサージ屋へ。
そこにDiet-Endが置いてあった。
「たった10分で2時間分(14400歩)歩くのと同じ効果」の
キャッチコピーにつられて乗ってみた。


おなか周りが猛烈にかゆくなった。
脂肪が揺れてる感じがする。
そして、体がとても温まった。


前にバレーボールをしたときに
来ていた人が「やせるらしいで」とか
言いながら、なんだか妙なダンスをしていて
気になったのだが、おそらくこれのことだったのだろう。


家に帰ってくると、父が「それあんまよくないらしいで」という。
「理由は?」と聞くと「知らない」という。
信憑性がないので無視ということで
休みの前の日は通うことにしようかな。
10分で600円だし。