YSP-1100

20時まで仮眠。


20時に到着。
ラックに載せてみた。
はみでる・・・
だから、安定が悪い。


それにしても眠すぎ・・・


いつも通りYAMAHAの取説はわかりにくい・・・・
それでも必死につなげて
インテリビームをしてOK!
でも、いまいち・・・・
(確かに高音は多少よくなったが。)
給料の大半を投じただけに
かなりがっかりだ・・・orz


理由はコーナーに設置していることや
サブウーファーがないこと、
すぐ隣にカーテンがあることなどがあげられる。
また、テレビのリモコンの受光部を
塞いでしまっているため
かなりの高い角度からじゃないと
無理っていうのもイタい。


次はラックの買い換えか・・・
できたらテレビを置く場所も変えてみたい。


いろいろ試してみたかったが
妹がテレビで映画を見てたので
全く試せず映画が終わるのを待つ。


映画が終わったので付属したDVDで
検証しようとしたら、つなぎ間違いなのか
音が全く出ない・・・


考えようとしたらプロレス(?)に
テレビを変えられた。
父のために買ったスピーカー。
ということは、父を優先しないといけない。


「笑ってはいけない警察」を見たいのに我慢して
ここまでやってきたこともばかばかしくなり
後回しにすることにした。


DVDの方に光ケーブルも
もう一本買ってこないと微妙だな。