銭湯 0:30

仕事が終わってから、友達に銭湯に誘われたので
手近なあかねの湯へ行ってきた。

なんだか体重が10日前に比べて2kgも減っていた。
・・・この頃仕事の夢をよく見ることや
寝てるときに物音に敏感なことや
起きると吐き気や胃もたれしていることに
何か関係しているのだろうか。
口内炎は確実にストレスに関係してそうだが・・・


銭湯に行ったあと餃子が食いたくなり
ラーメン屋へ。
餃子だけではすまない気分になり
ラーメンとミニ牛すじ丼と杏仁豆腐を注文。


牛すじ丼は途中で食えなくなった・・・・
しかたないので牛すじだけ食った。
そして、いつも通り弟に金を払わされた。
とりあえず払う素振りくらい見せようよ・・・