石道の感想 18:45

入湯料は1800円と高額だが、
なかなかよかった。
渦巻き風呂はじっと座ってられないほど
水流が強くなかなかおもしろかったし、
ミストサウナは家庭の風呂くらいの大きさの
お風呂にぬるま湯がはいっていて
その空間の上方が霧がかっている感じ。


露天風呂はガラス張りになっていて
露天だか屋内だかといった感じ。
今日は鉄分を豊富に含んだような色をしていた。
HPの方では白濁色をしている。
お風呂に入った頃にはよく晴れて
新緑と青空と温泉のコントラストが最高だった。


資生堂のシャンプー・リンス・ボディーソープがあり
これなら外れはないだろう、と出してみたら
どれもこれも真っ黒だったのでちょっとひいた。
においとかはまぁ普通だったけどさ。