区民祭 11:20

駅に着いたらいっぱい露店がでていた。
まず、明石焼きの露店を初めて見たので購入。
400円で10個くらい。
なかなかにお買い得。


買いながら向こうの方を見ると
一回100円と書いた焼鳥屋が・・・
緑だと1本、間もあって赤だと4本。
最初におじさんが白い箸にまいてある
赤テープを見せてくれた。


先にO君が挑戦。
なぜか黒の箸を引き緑。
見てなかったのだろうか・・・・


次に俺がやってみた。
今回もやっぱり当たりを見せてくれた。
で、戻してから混ぜているんだけど、
あんまり箸が混ざってない。
なので、白二本のうちどちらかが当たり。
でも、かなり勝率高いよね。
見事に赤テープを引き当て焼き鳥を食べた。