「ホームレス中学生」「社長は「会社のお金」をこう残せ」

ホームレス中学生

ホームレス中学生

とても読みやすかった。
お米の甘さはひさしぶりに米を食ったときに
俺も実感したけど、そこまでの飢えを感じたことはない。
金が無くてもせいぜい2日
なにも食わないとかそんな程度。
そんなのと比べると格段に違うんだろうな。


社長は「会社のお金」をこう残せ!

社長は「会社のお金」をこう残せ!

この本もとても読みやすかった。
ともすれば難しくなりがちな
会計に関することについて
とてもわかりやすく書いてある。
この本を読んで、「買うなら中古の4年落ち」の
意味がやっとよく分かった。
今すぐには必要ない知識だけど、
会社経営をしている友人には
この本のことを話してもいいかな、と思った。