ふくろう 15:30

まだまだ待つことが分かったので
M君に促されて近くの店に移動。


この店ではすぐに中にはいることができた。
しかも注文をすぐ受けてくれた。
別に鉄板から食べることに
こだわる方ではないのでこれで十分。


カキオコスペシャルはめちゃくちゃうまかった。
食べ終わってからマヨネーズをかけるのを
忘れてたことに気がついたくらい。


この店にいたおじさんが言うには
休日は12時から15時くらいまでが
どこもものすごく混んでいるらしい。
休日に来るなら16時以降がおすすめだという。


また、いってみようか。
次は浜屋にも行ってみたいなぁ。


駐車場に帰る途中で見つけた
すごい自販機。

カレーうどんとかおでんとか中華そばが
ジュースに混じって一列異空間。