広場監禁

GMが降臨するというので待つ。
いつ来るのか分からない。


23時50分に来るという告知が流れる。
そして来たGMはものすごくもったいつけたあと
公式HPに書いてあることをひたすら読んでから立ち去った。
来る必要があったのだろうか?


校尉以上の特典というのは
俺の特務が終わった直後に流れたエンディングだったらしい。
それだけ?まぁいいか。
「特典」を励みに校尉にまであげた人には
気の毒な結果だとは思うけど。


仕官のルール変更詳細
これはいつアップロードされたのだろうか。
GMが「仲買商に出したものは返還されません」とほざくまで
俺は最悪封印状態で戻ってくると思っていた。
GM降臨なんていいからログイン前に
このページの告知を徹底するべきじゃなかったのか?


これで古錠刀0/24と極白虎牙11個(うち特務未報告分3つ)が死亡。
ま、そんなに高いものじゃなくて良かったけど、
悔しいっちゃ悔しい。


今日だけで「不気味な兵士群」の極白虎牙で
5000近く稼いだからまぁいいか。
もっと早くこんなおいしい特務があることに
気づけたら良かったけど。
新しいシナリオにもあるといいなぁ。