ついに

「一流を目指さないなら俺はおまえは要らない」と言われた。
「要らない」といわれるまでは、
ここにいようと思っていた。


もういいや、と思ったけど、
その前に先輩のSさんに相談してみた。
「どうせやめるならキャラをかえてみたら」といわれた。
さて、どうするか。。。


やめるならどういったらいいかも一応聞いてみた。
「今月いっぱいで辞めさせてください。
今までお世話になりました」
「これからどうする?」
「まだ決めてないですが、いろいろみて決めようと思っています」
それでいいじゃんってさ。
それなら前に大学院を辞めたときと同じ感じでいいか。
決まったら「いろいろあって拾ってもらいました」
ホントに前の時と同じだな。