偏将軍昇格

3回やってやっとクリア。
最後のは攻撃2倍で無双10秒をあてたら
3分半でクリアした。
それまでは呂布の体力を半分くらい残して
時間切れだったのに。


不気味な兵士群もクリアした。
Sでクリアしたから
極白虎牙がもらえるものだと思ってたら
普通の白虎牙だった。
それでも、レベル3武器はくれたからいいけど。


酒場で報告してすぐにもう一回受けられるかと
思ったら無理だった。
ま、この方が自然だよな。


戦闘画面がなんかカクカクすると思ったら
高画質すぎた。
画質を落としたらうまくいった。


で、激突にも参加。
新システムになってから初めて参加したけど、
負けても4人ずついれば
経験値が10前後もらえるのはいい感じ。
片方に4人だけなら6くらいみたい。
それに対して特務は2くらい。


前より特務ばっかりでは稼げなくなったみたい。