すずらんの湯 22:40

凡蔵に行く途中に看板があったので行ってきた。
キレイなので満足いただけたようだ。
入り口のところでリンゴジュースの即売がやってた。
めっちゃおいしかったので、帰りに買うことを告げて中へ。


温泉もけっこうぬくもった。
出てきたらさっきまで餅つきをやってたらしく
つきたてのお餅をきな粉で頂いた。
やっぱつきたては別格だね。


ジュースバーではミックスジュースと
パインマンゴーフロートを食べた。
S君がトイレに行ってる間に豆乳ダブルベリーを
注文しようかすごく悩んだ。
悩んでる内に戻ってきたので
鍵を返却してかえることに。
俺も返却するのを忘れてたけど、
あいつも忘れてたし・・・・