フードコートで客にまぎれた役者がいきなりミュージカルをするムービー -Gigazine



総勢16人の客にまぎれた役者たちがフードコートで
いきなりミュージカルを始めるムービーです。
ミュージカルが始まるきっかけは、
ファーストフード店員が
レモネードをこぼしてしまい
「ナプキンちょうだい」と歌い始め、
普通のお客さんや掃除のお兄さん、
警備の人と思っていた人が
ミュージカルに次々に参加していきます。
本当のお客さんははじめ
とてもびっくりしていますが、最後は大拍手。
こんな場面を見たら日本人は
とりあえずテレビカメラを探すのかな。
でも、CCDとかだったら見つからないよな。
かなりおもしろかった。