迷った・・・ 14:00

13時半に予約して運転してきたが、
最後の最後で迷った。
代車にはナビがない。


後は直進するだけ、って時になって
急に不安になったので電話してみた。
「もう少し南ですね。線路よりは北かな」
線路はすぐ南にあったけど、
別に線路があるに違いない、と考えて南進。
ここより南には工場しかないというところまで来て
間違いに気づく。


店の前にコンビニがあったことを思い出し
セブンイレブンと思い込み
携帯で調べて移動。
違う店だ・・・・ここ。
地図を貸してもらって調べる。
現在地も店の位置もよく分からない。
特に現在地。
店の人に「地図も分からないのか!?」みたいな
口調で言われる。
なんたる屈辱。


結局最初の道であってたことと
だいぶん東に進んでいたことが分かり戻る。
さすがは俺の直感。
最初のであってたじゃん。
人に聞かなきゃ完璧だったな。