ネットは全て終了か?

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ-Gigazine
ネット規制児ポ法人権擁護法案
賛成派の名前が全員分からないのかな。
この人たちは日本の将来のためには全くならない。
落選すべきだ。
人権擁護っていうけど、「味噌煮込み」ですら
差別用語らしいから、何がターゲットになるかは分からない。
味噌煮込みコアラさんという方へ


反対派が少なすぎる・・・
民意を反映できない民主主義ってなんなんだ?


青少年健全育成推進委員会ってなんだ?
たかだか5人が日本の世論を自由にしていいのか??
憲法を守る気は本気であるのか?
国民には表現の自由すらないのか?


政治屋にこの国を食い物にさせていいのか?
「国民のため」といいつつ
こんな法律を推進するのは
もはや詐欺ではないのか?
ってか、選挙に行かないと変わらないっていっても
誰が推進派なのか反対派なのかさっぱり分からんもんな・・・