DVDナビ 19:00

あちこちに飛ぶのでいったんディスクを出そうとして失敗した。
排出もされないし読み込みもされない。
前に押すなって言われてたんだっけ。
で、ディーラーに持って行ったら
「ここでは修理できません。本社に送ります」
「5万円になります」だってさ。


前に工場で見てもらったときは
すぐに使えるようにしてくれたのに・・・・
日産の社員さんからしたら5万円なんて
端金なんだろうなぁ・・・


前にぶつけたときも40万とか言ってたけど、
板金屋さんは10万で直してくれたし。
あの店は信用できない。
だいたい現物がどういう風に壊れているか
見せてもくれない上に説明するときに身振りのみ。
せめて紙に書いてくれればまだマシなのに。


読み込みができないなら
DVDROMドライブの交換だと思うけど、
そんなにかかるのかなぁ。


とりあえずは普段使わないし金もないので
オートバックスにでも聞いてみて
それでも無理なら行楽の前にでも
頼むことにするか・・・


安く積み替えできそうなら
mp3プレーヤーがついてるやつに変えたいな。