鬱日記

去年までいた職場について。
日記を読み返してみた。
やっと読み返すことができる気分になった。
ギリギリまで悩んでいたことを思い出した。
1時間もかけて貴重な睡眠時間を潰して・・・・
鬱になった。


でも、客観的に見ると「たいしたことないじゃん」って感じだ。
ここには書いてないひどいことも言われた。
あまり書くと特定されかねないから。
・・・・十分かw


あのときからしたらすごく色々できるようになったのに。
やっぱり前の人間関係を断ち切った方がいいのかな。
そうすれば思い悩むこともなくなるのかな。
見ないふりをするくらいなら
該当エントリを全て抹消するのもありなのかな。
思い悩んで見ないふりをして
思い出しそうになったら食べて埋めて。
そしてすごく太った。


そんなことを言っていても明日は来る。
明日は昼まで仕事。
そのあとは合宿。
・・・合わない人がいなければいいなぁ。
鬱な理由はこれもあるかも。