エンディング

所属日数5444日。
期せずしてゾロ目。
4月5日に仕官でそれ。


激突は1200回ほど出撃。
勝率は58%
争奪での勝率は今日負けすぎたため48%だった。


呂布とのエンディングは思っていたよりかっこよかった。
エンディングが終わってから街に出たら、
前シナリオが終わったときと同じで
すごく明るい中央広場らしきところへ出た。


転生が実行できるのは火曜日の15時以降。
今回こそ4月1日を俸給日にしたかったけど、
仕事があるから俸給日は4月9日くらいになりそうだな。


呉に行くことに決めたけど、
まだ誰に仕官するかまでは決めていない。
孫権以外の誰かにしたい。
マントは好きだが、孫権は好きになれない。
陪臣でいいから誰かいいのがいないかな。