GH-JEF223SHB

ラディカルベースに注文していたディスプレイが届いた。
26,510円だった。
木曜に振り込んだところだから
かなり早かった。
地球ビジュアライザーをしっかり見たかったら買った。


思った以上にいい。
ただ、ワイド画面にまだ慣れてないから変な感じ。


ショックなことが一つ。
セッティング中に倒してフレームに傷が・・・
と、思ったらもっとヤバかった。


PS3に設定してみたら黒く表示されるべきところが
白く表示されてる・・・?
指で触ってみたらザラついてる。
マジかよ…やっちまった。


それでも、RGBケーブルでつなげるより圧倒的にいい。
気にしなければ気にならないくらいの傷。
ミスったのはいたかったけど、
それでもこの値段なら諦められる。


パソコンにつないでたらかなり目が疲れるので
10%ほどBrightnessを落としてみた。
これで少し様子を見てみよう。