とりあえず購入する本

外こもりのススメ―海外のほほん生活

外こもりのススメ―海外のほほん生活

著者はブログに自分の家の住所を書いて
(ヒントに過ぎないが、地元の人なら分かりそう)
タイで殺されたそうだが、本はわかりやすそう。
著者死亡ということで
手に入らなくなりそうなので購入を決めた。
故人のご冥福をお祈りいたします。
死体があった部屋から見えること 遺品整理という仕事

死体があった部屋から見えること 遺品整理という仕事

雑誌に広告が載っていた。
例えば、不動産投資をするとして
賃借人が亡くなったらどうなるのか気になる。
知っておくべきことだと思う。
ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバーは全部雑誌で読んでいるから
買う必要はないかもしれないけど、
やっぱりおもしろいので持っておきたい。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)